最初の相談への返事で決めました。【お客様の声より】

こんにちは。
 
夫婦専門行政書士 
いいのみちこです。
 
先日、相談に来てくださった
女性から
感想を頂きました。
ご紹介します。

◇*・゜゜・*:.。..。.:*◇
 
夫婦の関係や不倫のこと悩んでいましたが
どこに相談していいのかわかりませんでした。
 
また、他の人に相談することもできず
毎日悶々と困っていました。
 
直接、お話ししたいと思い
探しましたが、
フリーダイヤルで
つながった先は東京の事務所。
 
それも、いきなり
慰謝料いくら取れますね。
書類作成費はこれだけです。
と言われて、正直気持ちが付いていけず
お断りました。
 
改めて、富山県内で探して
飯野さんにホームページに
たどり着きました。
 
飯野さんが離婚経験があること
また最初に頂いた返事から
まさしく、自分の心を
わかってくれているように感じて
 
ここにお願いしようと決めました。
 
お話聞いていただけて
次のステップを決めることができました。
 
また
心がほんの少し前を向けた気がします。
ありがとうございました。
 

◇*・゜゜・*:.。..。.:*◇
 
その人にとって
最適な方法を
一緒に見つけていきます。
 
あなたの未来の
お役に立てれば幸いです。
 
最初の時には
私のホームページが見つからなかったとか!
 
これは、大変。 
 
困っている方がいたら、
ぜひ教えてあげてくださいね。
 
※1メールまたは20分の電話相談は無料です。
  
 
◇*・゜゜・*:.。..。.:*◇
 
【発行責任者】
行政書士 飯野道子
〒933-0912
富山県高岡市丸の内1番40号
高岡商工ビル301号室
TEL:0766-26-2511
FAX:0766-26-2512
E-mail:iino@michi-office.jp
 
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:. 
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夫婦修復行政書士  いいみち☆飯野道子

Author:みち(飯野 道子)

みちのたまごへようこそ。

あなたの笑顔が見たくて行政書士を志しました。夫婦専門行政書士として身近な存在でありたいです。心がふっと軽くなる、あなたを勇気づける。そんな記事を、載せていきます。

飯野道子 行政書士事務所
行政書士 飯野道子
〒933-0912
富山県高岡市丸の内1-40
高岡商工ビル7階 711号室
TEL:0766-26-2511
FAX:0766-26-2512
e-mail:info●michi-office.jp
(●を@に変換してください。)

NLPとコーチング
みちのたまごはこちら

Follow ME
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

POWERED BY

飯野道子 行政書士事務所